一応、わんこがメインです(;^ω^) | しょんぴのブログ

一応、わんこがメインです(;^ω^)

今日はスッキリと晴れた仙台です

台風が近づいているようなので、いまのうちに洗濯をたくさんしたいと思いますガッツ

さてさて、最近「夕飯」ネタをアップしている事が多いのですが、パパさんに「これじゃ、料理ブログになっちゃうね~」と言ったら、「まぁ、わんこブログって言っても、毎回寝てる写真ばっかりだからね」と言われました苦笑
そこで、2わんずにヤル気が起きるように



冷凍庫に保存していた、かぼちゃとサツマイモをふかしてマッシュ。ご飯のトッピングにしました(←全量ではないですよ)

すると・・・


(躍動感重視!)

遊び始めたっ!ロープの取り合いを制したのは・・・



やっぱり「ひな」苦笑



しょんぼりな、ぴちこ先生・・・(;^ω^)

でも、結構な時間運動しました、痩せないけど(笑)
今日もたくさん運動させたいと思います。今日はトッピングは無いけどねえへ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


福島県郡山市・一戸建て借主募集のお知らせ


JR郡山駅まで徒歩10分。築7年。法人希望(審査に通れば、法人でなくても大丈夫です)

ペット可。駐車2台可。

ウッドデッキ付き。庭に菜園スペース有り(ご自由にお使いください)

1階・電動雨戸付き。2階・格納式室内物干し付き。

キッチンと洗面に床下収納付き。バステレビ付き。

入居時に、和室の畳・クロス張替え致します。

詳しくは・・・


http://www.apamanshop.com/detail/20120228004014/


私がかなり悩んで間取りや水周りにこだわった物件です。

全て松下電工(現パナソニック)の建材及び製品を使用しています。(ウッドデッキ除く)

ご検討ください。