今日の夕飯と、わんこ。 | しょんぴのブログ

今日の夕飯と、わんこ。

本日2回目の投稿です

今日は時間があったのでちょっと頑張って夕飯作りましたよ。「ブログにアップしなきゃ!」って(笑)



「チンジャオロース」と「空芯菜とササミの中華和え」と「切り干し大根」と「たまねぎときのこの味噌汁」です。

「チンジャオロース」のお肉が牛の薄切りだったり、タケノコが入ってないのはスルーしてください 私は、牡蠣が苦手なので「オイスターソース」もあまり好きじゃないんです・・・だから、我が家の「チンジャオロース」は若干和風かも。
空芯菜はレシピにあった時間通りに茹でたら、ちょっと茹で過ぎでした ブログを意識し過ぎると、かえって失敗するのかも(;^ω^)
「切り干し大根」は息子が好きなので、ちょくちょく作ります。にんじん・しいたけ・油揚げ・ごぼう入り。ごぼうは生協の冷凍品です。ごぼうって買っても使い切れなくて、気が付くと「枝」みたいになってることがあるのは、私だけでしょうか???

今日は、病院に行ったり、息子の「お迎え」に行ったり、パパと買い物へ行ったり・・・と忙しい一日でした。
2わんずは・・・



オシリアイ( ´艸`)

明日はちゃんとした記事を書きます←たぶん汗
では、ではakn

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あなたの不要品を1兆円のマーケットで売ってみませんか?

Yahooオークション(ヤフオク)への出品代行承ります!!

雑貨から車まで、売れないものはありません。

ご自身で出品したい方には別途コーチングも承ります。

過去の評価数、トータル10,000以上です。

まずはご連絡を♪