わんごはん、つくりました。 | しょんぴのブログ

わんごはん、つくりました。

台風が近づいていますね。今回の4号は「グチョル」というそうで、ミクロネシア語か何かで「ウコン」の意味らしいですね。「ウコンアレルギー」のパパに教えたら、露骨に嫌な顔をしてました汗


息子は明日から定期試験なのですが、なんと前日のうちに「休校が決定」↓↓ まぁ、交通機関の乱れが予測できるから仕方ないんですかね・・・


さて、「ひな」のペースト作りました。

今回は、トマト・大根・ニンジン・ブロッコリー・サツマイモそして「おから」です。

超定番の材料ですね(;^ω^)

出来上がりは・・・


しょんぴのブログ

白 っ Σ(゚Д゚;)


やっぱり体調が悪い時はだめですね・・・ガーン

ついでにまた量が少なめだったし・・・

早く体調を戻して、おいしいごはんが作れるよう頑張りますガッツ



しょんぴのブログ

しょんぴのブログ

「ひな」が最近また「カイカイ」になってしまいました。゚(PД`q。)゚。

「ぴーち」はw/dが合わずに、耳も汚れてしまいましたが「満腹感サポート」に戻したので大丈夫だと思います。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


平成14年式 VWポロ シルバー 走行94000キロ


しょんぴのブログ

125000円スタートで出品中!本日、終了日です!