現実逃避(;^ω^) | しょんぴのブログ

現実逃避(;^ω^)

傘を持ち歩くのは予報何%から? ブログネタ:傘を持ち歩くのは予報何%から? 参加中

今日は天気予報では、晴れそうでしたけど曇りの仙台ですくもり

まずは、ブログネタ。

基本的に、出掛ける時点で降っていなければ予報が何%であろうと、傘を持ち歩きません。傘って好きじゃないんです。息子には、天気予報を見て「傘持った???」ってしつこく聞きますけどあせる

降っちゃったら、短時間なら濡れても構わないし、タクシー乗っちゃってもいいし・・・

さすがに玄関開けたら、ザーザーの状態なら傘を持って出掛けますけどね。「予報」の時点では持ち歩かないな。


さて・・・ワタクシの悪い癖(?)の読書熱が再燃中です←いつも?(笑)

先日、Amazonで欲しい本をどんどんカートに入れいって、精算しようと思ったらびっくりする金額になってましたぎくっ ワンクリック購入にしてなくて良かった・・・

「いかん、いかん・・・」と思って、うちの中にある本を再読してました。


まず、「フィッシュストーリー」  伊坂 幸太郎 著


昨晩まで読んでいたのに、写真を撮ろうと思ったらどこへいったかわからない・・・片付けられない女の典型ですね汗

もう一冊は、読み始める前に写真を撮っておきましたよグッド!


しょんぴのブログ

「レボリューション No.0」   金城 一紀 著


こちらも再読です。ゾンビーズシリーズの中では一番評価が低いのですが、再読してみるとまた少し感じ方が変わってきますね。


なんて、呑気に書いてますが実は仕事が溜まっています苦笑

とりあえず、ヤフオクに10点ほど出品はしたのですが・・・本日発送分の梱包をまだやってません↓↓

なんだかヤル気が起きなくて・・・


2わんずと一緒にお昼寝しちゃおっかなぁ・・・


しょんぴのブログ

「ひな」は勝手に押入れからタオルケットを引っ張り出してきて寝てます苦笑



しょんぴのブログ

「ぴーち」は・・・鼻がつぶれているせいか(?)すんごいイビキをかいてますガーン


仕事しようかな・・・お昼寝しようかな・・・迷っちゃうラブラブ

そんなアラフォーの昼下がり笑


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あなたの不要品を1兆円のマーケットで売ってみませんか?

Yahooオークション(ヤフオク)への出品代行承ります!!

雑貨から車まで、売れないものはありません。

ご自身で出品したい方には別途コーチングも承ります。

過去の評価数、トータル10,000以上です。

まずはご連絡を♪