最高の時間。 | 庄野崎謙オフィシャルブログ「KEN'S STORY」Powered by Ameba

最高の時間。

久しぶりの撮影現場🎥



準備📖の段階で、台本に触れる喜びと、現場での勘の鈍りへの不安と、イマジネーションする高揚と、さまざまな感情が入り乱れてました。



でもね、現場に入るとスーッと仕事モード。

淡々としてた。

衣装を纏い、メイクを終え、お茶を少し飲み、現場へ。



こうして現場で演じることができて幸せでした。






メガネ付きフェイスシールドを着用して過ごしたのですが、普段マスクをしてるのが当たり前だったので完全に違和感を感じましたね😷



何だろう、発する言葉がダイレクトに相手に届く感じ。

マスクつけてると声がこもって喋りづらいからね。

それに通気性は良すぎてw





自粛開け、実質初仕事。

仕事ができる喜びを噛み締める暇もなく過ぎ去った時間でしたが、終わって振り返るとやっぱり楽しい、最高の時間でした!

クランクアップまでしっかり演じていきますので、情報解禁をしばらくお待ちください!

頑張ります❗️





あ〜〜


写真を撮り損ねました。

次回は必ず📸👀