年下彼氏 | 庄野崎謙オフィシャルブログ「KEN'S STORY」Powered by Ameba

年下彼氏

クロネコの宅配便、ご視聴ありがとうございました📺

この作品は寒い日の撮影で、しかも1日で撮り切るというハードなスケジュール🎥

朝一寒かった〜

そんなことを記憶してます❄️





台本をいただいて読ませてもらった時、とてもキュンとしました❤️


ただの恋愛ドラマではない、ファンタジーの世界、現実か夢なのか。


それにより一度切れた糸がまた結ばれる💞




ユズ君のおかげ😼





こういう恋愛ドラマの中核を演じたことがなかったので、自分に務まるのかという不安もありました。



一方的に恋する男、松島(ATARU)
それからMR宮部(レディダヴィンチの診断)
ストーカーのように付き纏う男(僕の初恋を君に捧ぐ)
騙され踊らされる男、須藤(サキ)



ほらね、



どれも叶わぬ恋……



決して実らない恋!




でもね、




今回はなんと、実ってましたw







共演の筧美和子さんとアップ時に撮っていただきました📸








お世話になりました✌️





恋愛ドラマの魅力を肌で感じれる素敵な作品に出会えたことへの感謝です🔔