会場に向かう車内から。 | 庄野崎謙オフィシャルブログ「KEN'S STORY」Powered by Ameba

会場に向かう車内から。

今日、本番3日目。


初日、2日目、とご来場いただきました、皆様に感謝申し上げます。

ありがとうございました!

「サファリングザナイト」無事に幕をあげることができました、本当にありがとうございます!



テーマパークのアトラクションに行く感覚で、起こしいただけるとすごく楽しめる作品です!

お客様と触れ合う中でよりそう思えてきました!

来場くださるお客様のために、ストーリー、お芝居、あらゆる面で楽しめる作品に、スタッフ、キャスト一同、千秋楽まで精進していきます!


{F2C07ED7-0949-4949-A88A-E9C05A9A79C6}


本番終わりに!



これは余談なんだけど、最近キャスト陣からハンス王子と言われだしました。

どうゆうことか、ハンス王子をいまいち知らない僕はついていけず、バカにされてるような気に。。

僕はハンスでも王子でもなく、公安部特務課なんだけどねw

まあ、みんなが楽しんでるならそれはそれで良しかな!



でもね、気になる。。

衣装なのか髪型なのか、なんなのか、誰か教えて!