拡大ですよ! | 庄野崎謙オフィシャルブログ「KEN'S STORY」Powered by Ameba

拡大ですよ!

明日21時からドラマ

「99.9ー刑事専門弁護士ー」

放送されます!

15分拡大ですのでお間違いなく❗️



ついこの間撮影したのにもう放送、連続ドラマはやっぱり早いですね。

現場のスピード感も特別で、デビュー当時はそのスピードに圧倒されてあたふたしてたことを思い出します。

今では以前より気持ちの余裕がでてきたなって。



そんな庄野崎の今回の役所は、山城家の三男坊、国仲涼子さん演じる皐月の夫、山城隆三を演じております❗️

キャラクターは一言で言うとボンボンですね!

作品の中でどんなスパイスになるかは、明日観てのお楽しみとさせて下さい❗️



{102F0A40-514F-4AEB-B462-9897280304C9}


撮影中の中空き時間に散歩がてら立ち寄りました。

そこにね、千寿の坂というのがあって、坂といっても実際は階段だったんだけど、登りましたね、自分の思いを込めながら、踏みしめながら、噛み締めながら、いや、噛み締めてはないか、でも、一歩ずつ一歩ずつ、着々と頂上に向けて。

高台からみる霞ヶ浦の景色は広大に広がる湖で、そこには海とは違う穏やかさがあって、福岡出身の僕にとっては珍しい光景。

時の流れがスロウに感じられ、物事を考えたり、たそがれるにはぴったりなスポットで。

まだまだ知らない、日本にある自然の良さがあるなって。



自然で思い出したんだけど、先週末、茨城の撮影から帰って来た翌日、知り合いの方と奥多摩までラフティングしに行って来ました!

{88BB3B2A-B849-479F-B7EC-B0FECBBEC622}


5mくらいの崖から飛び込みました

肘が見事にまっすぐだな



見たことのある山の景色、川の眺め。

とは違う、川から見る風景を初体験。全然違う光景なんですよ、驚くほど。

余談だけど、「海の上のピアニスト」という映画で、船の中でずっと生きてきた主人公1900が船からではなく、陸から海を見てみたいってシーンがあったな。
もっと知らないモノを見たくなるはずなのに彼はそれを望んだんだよな。

そんな大そうな事ではないし、意味合いも違うけど、違う視点からモノを捉えることって簡単そうだけど、意外に気づかなかったりするんだよね。

余談ですね本当に。

結局何が言いたいかって言うと、「99.9」観て下さい❗️ってことですw



最後にこの間バスケを通して知り合った先輩の長濱慎さんに誘われてバスケ行って来ました🏀



{29735F25-F1AA-4FC3-B4B6-8DA6B75E167E}




元気そうに見えるけど、、、




{A6AC7635-1FE3-46F4-8F42-24A4EF5B811B}




中盤から終盤にかけては気力ゼロ

放心状態

最近バスケ熱が加速してる、昔のように動ける日が来るのかな。。

でもやっぱり楽しいな、バスケ🏀