Doctor-X,episode8. | 庄野崎謙オフィシャルブログ「KEN'S STORY」Powered by Ameba

Doctor-X,episode8.

ドクターX、第七話ご覧いただきありがとうございました。



そして、今夜は第八話放送です、お楽しみください!



先週は井川君、沈黙を貫きました。



今週は井川君、喋るのか?何か行動に出るのか?はたまたまた喋らないのか?!



photo:01





楽屋で井川君。



それにしてもあっという間の一週間ですね。

撮影も終盤を迎え、慌ただしくなってきました。

台本をいただいてから翌日には撮影、シビれる展開に気合い入ります!



皆さんもあるのでは?慌ただしい時ほど、ひっちゃかめっちゃか、楽しくなる感じ。





こういうスタンス嫌いじゃないんだなー



勢いが出る!





でも、それと同時に撮影が終わる寂しさにも駆られるんだよね。



最終回の台本もらうと、どうしてもね。



ん?



情緒不安定か?



いや、違う!



今に生きてるんだ。



感受性豊かなのは良いこと!



よしよし、実感。



井川君とは程遠いけど!





さぁ、この調子で明日の撮影頑張ろう!



っと思ったけど、明日撮影なかったー



勢いありすぎだな、全く。



とにかく、最終回まで突っ走りますので、皆さんよろしくお願いします!





さあ、勢いのままに、ジムに行こう!



今夜の「ドクターX」是非ご覧下さい!