space alien! | 庄野崎謙オフィシャルブログ「KEN'S STORY」Powered by Ameba

space alien!

こんにちは、更新が少し空いてしまってごめんなさい、庄野崎です!



ボイラーは無事復活しました!



梅雨が本格化してきてますが、九州の方は大雨で大変だとか。。



うちの実家の近くには大きな川があるから増水して決壊しないかと心配だ。





でも今日が日曜日で良かったよ。



平日だったら通勤、通学、最悪ですよね!



これから仕事、学校、頑張るぞって気合い入れても雨に出鼻を挫かれる感じ?

学生の記憶が薄っすら蘇る、雨嫌いだったなー

でも外出たくなって、はしゃいでたなー

今は無理だけどね!





そういえばこの間、私が仕事の電話をしてる時に、退屈したのか、いたずらされました。





photo:01





困るよ、本当に、カメラ意識するやろ❗





鶏冠井君❗





酔ってんじゃないよ❗





photo:02





陽気なやつめ。。



あれはメキシコの伝統的な帽子、ソンブレロ



僕が被ってる写真もあるのだけれど、酔っぱらって、宇宙人が人間とばったり出くわして、ビックリしてる時の顔だったから載せれないよ。。