まったりしてます。 | 庄野崎謙オフィシャルブログ「KEN'S STORY」Powered by Ameba

まったりしてます。

今日、撮影で成田空港まで行ってきました。



アメリカに行った時のことをちょっぴり思い出しながらの撮影でした❗



photo:01





気が早いが現場の片隅に横たわっていたサンタクロース🎅



小道具なのに冬の訪れを感じさせるひととき。



サンタさんっていつまで信じてました?

僕は小学二年生くらいだったかな、もっと早かったかな。

サンタさんからのプレゼントでドンキーコングのゲームソフトをもらったんだけど、その箱に近所のゲーム屋のハンコが押してあってね。

それで僕のサンタさんは心の中から消滅しました。



懐かしいな。。



でも、ほんとショックだったからね!笑





大人になった今、もしサンタさんからプレゼントをもらえるなら何をお願いするだろうか。



考えてみると結構面白かったりもする。



ちなみに今隣にいる誰かさんは家が欲しいと言ってます。



リアル過ぎる!



ちなみに僕は車かな!



ますますリアル?笑





そんな事を考えながら、撮影の中空きの時間をまったりと過ごしてるとさ。