未確認生物発見!? | 庄野崎謙オフィシャルブログ「KEN'S STORY」Powered by Ameba

未確認生物発見!?

未確認の地へ行き、未確認の生物と遭遇…



その物体は時速5キロ~10キロ



人と人の間をすり抜けるその正体は…!?



photo:01





ターレ



そう、先日築地市場に行ってきました~



photo:02





馴染みのBARのマスターと知人の板前さん。



仕入れに同行させてもらって、場内へ!



すごい活気のある場所で、早朝からみんなエンジン全開で、それに巻き込まれるかのように、僕もテンション上がりまくりで、結果疲れ果てました。。



でも、美味しいものをいっぱい食べた~



photo:03



刺身
めちゃくちゃ新鮮でした。


photo:04



牛丼
築地では魚!のイメージを覆す牛丼。
初めて行ったのに通な食事ができました。
味はもちろんもんくなし!



初めて尽くしの築地市場、今は観光のスポットにもなってるみたいで、皆さんも東京にお越しの際は是非寄ってみてね~



日本とは思えない光景が見られるはず!



でも、ターレは本当に危ないから気をつけてね!

場内では人よりターレの方が優先みたいだから~

photo:05



マグロ!