侍に近づいた結果…!? | 庄野崎謙オフィシャルブログ「KEN'S STORY」Powered by Ameba

侍に近づいた結果…!?

行って来ました!

日本を応援しに!



そう、

WBCを応援してきました~



photo:01





侍ジャパンならぬ、忍者パン!笑



巨人グッズが目立つけど、ソフトバンクファンです!笑

球場に巨人のグッズしか残っておらず、勢いで買ってみました!笑



だからかな~

巨人勢が大活躍!

(全く関係なし!)

松田選手も打ってくれたし、ソフトバンク投手陣も頑張ってたし、大満足!



共に応援してくれたのは

photo:02



やっぱり、いつもの、鶏冠井孝介君!笑



にしても、スポーツ選手は感動与えてるなって、ひしひしと感じたな。。

日本背負ってるな~

違う職業だけどリスペクト!



本当に球場で観てる人にとっては点の取り合いで、最高に良かった!

隣のおじさんとも仲良くなっちゃったし!

スポーツの力は偉大だ!



興奮冷めやまぬ中、家に帰り

もちろん

サキを見ました!

興奮が冷めやまぬ状態だったから三回ぐらい見ちゃったよね~サキ!笑

おかげで、今日はちょこっと寝不足!

昼からサキのインタビューの撮影があったけど、大丈夫!

ばっちり?やってきましたよ~

野球の興奮引きずって、若干テンション高めだったけど!笑



サキ第十話、見て下さった方ありがとうございますね☆

コメントもたくさん頂き、感無量です。

来週もお楽しみ下さいね!