「世にも奇妙な物語」 | 庄野崎謙オフィシャルブログ「KEN'S STORY」Powered by Ameba

「世にも奇妙な物語」

ご覧いただきありがとうございました!



いかがだったでしょうか?



~相席の恋人~



今回、ちょこっとの出演でしたが、本当に素敵な作品に参加できたと思う。



心温まる未来を感じる作品。



結末がハッピーだから、撮影現場もハッピーで、楽しくお芝居することができました☆







撮影前に実際食べてみたんだけど…



ハマるうまさ!



テンション上がってマヨネーズかけ過ぎて胃もたれしちゃったけど。。











本編ではわかりづらかったかもしれないけど、スズとの結婚写真の衣装♪



めったに着れるもんじゃないタキシードに思わず…











放送までドキドキ落ち着かなかったけど、久しぶりにテレビを通して皆さんに会えて嬉しかった!



ありがとうございました☆