残りわずか! | 庄野崎謙オフィシャルブログ「KEN'S STORY」Powered by Ameba

残りわずか!

予告通り昨日の朝ご飯カレーにして、早朝からお腹いっぱい、元気いっぱいで撮影に行った庄野崎です☆



約束は果たした…

が、朝から食べ過ぎたぜ!

ワイルドかな~?







この間の撮影中、束の間の休息で

石川唯役の光宗薫ちゃんと撮りました♪

彼女は十代なのに真面目でしっかりしてて、撮影現場で皆が談笑してても一人黙々と台詞の練習してる、

あ~見習わなければ…(゚Д゚;)



てか最近、ATARUで松島光輝役を演じてると写真で変なポーズしちゃうな(>_<)





今日はお休み、

台本と格闘して明日の撮影に備えるぞぃ!



もうすぐクランクアップ、松島光輝を存分に味わいながら、噛みしめながら、悔いなく笑って終えたいな!





昨日の日本代表(サッカー)は同点だったね、観ててハラハラドキドキな90分でいいゲーム、アウェイで同点は素晴らしい気もするが勝ったらもっと良かったね☆