完全決着! | 庄野崎謙オフィシャルブログ「KEN'S STORY」Powered by Ameba

完全決着!

本日

俺の空-刑事編-

最終章、最終回、第九話

今夜11時15分放送。




財閥刑事、安田一平が本領発揮します!

父親のように慕っていた本部さんの仇をとると決意し、
龍星会に宣戦布告し、
真弓さんを助け、
撃たれ、
生死をさまよい、
奇跡の復活を果たし、
一十三さんに愛を伝え、
更なる思いで仇をとることを胸に、
今夜命懸けの戦が始まる…



果たして結末はいかに…







デビューを果たしてからの三ヶ月、本当にあっという間の時の流れに逆らうことなく、駆け抜けた俺の空。

始まりはこれ!



漫画のようなこの展開からスタートしたな…
真弓さんとカップルに扮し潜入捜査したな。



誘拐事件
ストーカー殺人事件
マジシャン復讐鬼事件
爆弾立てこもり事件

いろんな事件を解決したな。



いっぱい金も使った。

犯人逮捕のために金ばらまいたり、
情報収集のため小切手きったり、
運送会社のコンテナとめたり、
巨大なセット作ったり、
山丸ごと買ったり、
たかが50億って言ったり、

ちょっと遣いすぎか…?

今回はいくら使うんだ?



いろんな思い出のある俺の空、今日が最終回、

最終回スペシャルとして
今日は11時15分からの拡大なしの通常通りの放送です!笑



俺の空を毎週楽しみにしてくれている皆さん本当にありがとうございます。

最後まで楽しんで下さい!

安田一平の生き様をとくとご覧あれ!

ではでは、今晩お会いしましょう。

みんな、今日は俺空祭だ!



庄野崎謙