すごくお久しぶりです。 | 庄野崎謙オフィシャルブログ「KEN'S STORY」Powered by Ameba

すごくお久しぶりです。

長らく更新できず、ごめんなさい。



最近は怒涛の日々を過ごし、休みの日もお芝居のレクチャーを受けたりと何やかんやで慌ただしく過ごしてました(>_<)



この間、スタジオのセットでの撮影の夕食時に
ケータリングでカレーを皆で食べました!







ケータリングってお店の人が出来立ての物を持ってきてくれて、その場でついでもらって食べる事で、撮影ではよくあるらしいが、僕は初めてだったからテンション上がりまくって食べ過ぎちゃいました!笑

ちなみに、海老のカシューナッツカレーとスパイシーポークを食べたよ。

めっちゃうまかった!

カレー大好きなんだけど、カシューナッツカレーは初めての味でした!





そんでもって今日はお休み!

朝から台本見て、たまにテレビ見て、漫画読んだり、のんびりデイズでございます!