スピリチュアルで自分の性格は決して変わらない!
性格は生まれ持ったものが大半。
 
 

一言で言うと、魂の性格!
 
魂は作られたときからその性格だから、そのままで大丈夫!
 
 
 
魂の性格だから、性格を無理しなくて変えなくてもいい。
この性格をどうにかしかしたいーー
と、思ってもそれを受け入れないと!
受け入れてから、人はひと皮剥ける!
 
 
 

でも、心が固くなっている人がいる。
無理して意固地になっている人。
プライドが高くなった人。
心は、柔軟でないと気付きが得られない。
心が固いままだと損することはいっぱい。
 
 
筋トレするにも、先ずは身体を柔らかくすることから始めますよね!
固い筋肉は良い身体にならない~
 
 
しかも身体が固いと、怪我しやすいですよね。
心も同じ!
心が固いままだと人とぶつかりやすいですよ!
 
 

人は自分の心の物差しで図り過ぎている!
 

心の物差しが、人を邪魔しているのです。
先ずはフラットにさせないといけない。
フラットにしてようやく見える世界がある。
スピリチュアルに必要なことは、先ずは心のフラットさである。