小松島市。当社から車で6分。

nakagawa coffee様にて

“コロナ対策換気工事”を施工させていただきました。

 

 

それでは、

店頭前からご紹介します。

 

店頭 テラス

 

 

コロナ対策とはこれまた別ですが、

 

西日が強いため

どうしようか、、と考えた末。

 

『LIXIL スタイルシェード』 を取り付け(^^)/

 

 

 

 

手洗い場

 

 

 

『TOTO キレイ除菌水 アクアオート』

 

手洗い後に、「きれい除菌水」のミストを自動で排水口にふきかけて除菌し、

排水口のきれいを長持ちさせます♪ 吐水中はLED電球が反応し、青く光るんですよニコ

 

 

 

入口 換気ガラリ

 

ガラリとは⇒窓の開閉をしなくても24時間換気することができるので、

常に建物内の空気を循環させてくれるんですよニコ

 

実はこちら、手製商品なのです。

当社の協力会社さまと作成し、取り付けるまでに至りました。

 

 

Before

 

 

 

  After  

 

 

 

 

 

裏口 換気ガラリ

 

 

 

別日にお邪魔しましたカメラ

深めブレンドの香りに癒されました。

ありがとうございました。

 

小松島市内のご縁もあり

ともに頑張っていきたいと思います。

 

 

 

***************************************************************

株式会社 庄の屋

~庄野建材店から庄の屋へ

<徳島バリアフリーと安心リフォームを支援しながら地域一番店をめざします>
〒773-0006 徳島県小松島市横須町9-28
TEL:0885-32-2349 FAX:0885-33-1201

HP  http://www.shono-ya.com/
E-mail: info@sho-no.co.jp
***************************************************************