【モラタメ】野菜の鮮度保持剤「新鮮番(しんせんばん)」 | ぽて珍の大根足でGO!!

ぽて珍の大根足でGO!!

2018.5女の子出産
2020.9男の子出産
2児のママ☺️
育児の合間にコツコツ懸賞楽しんでます✨

モラタメさまより

野菜の鮮度保持剤「新鮮番(しんせんばん)」×3個(おすそ分けセット)をお試しさせていただきました✨



実家とママ友にお裾分けしました♫




我が家分を開封✨

シリカゲルを捨てて開封日を記入します✍


フックがついていて引っ掛けられました✨


野菜室を開けるたび可愛い顔☺癒やされますね💕


約3ヶ月有効のようです✨


野菜が好きでたくさん買い込むので鮮度を保ってくれるのは嬉しいですね流れ星


実家もママ友もさっそく野菜室に取り付けてくれました♫


数日経っても野菜がシャキシャキしていると喜んでました♫