ライオン「Magica 酵素+ フルーティオレンジの香り」 | ぽて珍の大根足でGO!!

ぽて珍の大根足でGO!!

2018.5女の子出産
2020.9男の子出産
2児のママ☺️
育児の合間にコツコツ懸賞楽しんでます✨

クックモニターさまより

ライオン「Magica 酵素+ フルーティオレンジの香り」当選✨



こびりついて落としにくい汚れをつけおき30分でするんと落とせる優れものだそうです🎵

さっそくハヤシライスの鍋でチャレンジ✨

だいぶこびりついています爆笑アセアセ

2~3周直接回しかけます💨

オレンジの良い香りがします🍊


水を入れて30分ほどつけおき⏳️

※ぬるま湯を使うと効果的だそうです✨



カボチャスープの鍋もチャレンジ🎃

こちらもだいぶこびりついています爆笑アセアセ






結果は…

🔽

🔽

🔽

ハヤシライスの鍋


カボチャスープの鍋





するっと汚れが落ちています✨

スポンジでゴシゴシしなくても大丈夫👍️

仕上げにさらっと洗うだけできれいになりました👏