ハイハイン | ぽて珍の大根足でGO!!

ぽて珍の大根足でGO!!

2018.5女の子出産
2020.9男の子出産
2児のママ☺️
育児の合間にコツコツ懸賞楽しんでます✨

ベビちゃんのおやつ😋

卵ボーロに続き第2弾はハイハインにしてみました🎵


カシャカシャする袋大好きのベビちゃんはさっそく興味津々✨

しばし手に持って遊んでいましたが口元に持っていってあげるとパクッと食べました👏

1袋(2枚)完食🐷💦

気に入ってくれたようです照れ





LAWSONアプリの引き換えあしあと



発売前に!2019年ミズノ新商品「WAVE POLARIS SP」1000名モニター募集キャンペーン

旦那さま宛に届きました✨

普段ランニングしたりマラソン大会にも出てるので喜んでいましたラブ





MINISTOPのビックドック🎵

カロリー爆弾だけど美味しすぎる~もぐもぐ