ぺろリッチ | ぽて珍の大根足でGO!!

ぽて珍の大根足でGO!!

2018.5女の子出産
2020.9男の子出産
2児のママ☺️
育児の合間にコツコツ懸賞楽しんでます✨

にゃねっとCLUB
ぺろリッチモニターキャンペーン

結婚前の応募だったので…実家に届いたとの連絡ありカナヘイびっくり

実家に行ってルカちゃんとミミちゃんにぺろリッチをお試ししてきましたカナヘイハート









こたつで寝ていたルカちゃんやる気なしピスケ

若干寝ぼけた顔をしていますアセアセ



ぺろリッチに興味を示しはじめました!!




クンクン流れ星

少し匂うのかな!?



封を開けた瞬間カナヘイびっくり

ものすごい食い付きですあんぐりうさぎカナヘイびっくり



ペロリどころではなくガシガシ袋を噛んでいますショックなうさぎ




あれっ!?

少食のミミちゃんは満足してどこかへ行ってしまいましたサッ



目が怖いですよ…ショックなうさぎ

痛いカナヘイびっくり爪立てすぎ~アセアセ

このあとぽて珍の手が流血あんぐりうさぎ




ものすごい勢いで写メがブレるアセアセ





とても気に入ったようですカナヘイうさぎ

お試しさせていただきありがとうございましたとびだすうさぎ2