2月の終わりに溶連菌にかかり 

強烈な喉の痛みから解放され

やっとみんな元気に過ごせると思ったら


長男の発熱からの学級閉鎖ガーン

幸い長男はただの風邪で2日ほどで熱も下がりました


………がもやもやもやもや

長男がゲホゲホしてたから

私にもうつったみたいで鼻が詰まるえーん


うつったなぁって思ってたら、

まさかの私が、発熱ネガティブネガティブ


日中は下がって、夜になると上がるという日が

2日続いて、次の日には朝から37.6℃魂が抜ける


仕事を休んで病院受診したら、

まさかの


『急性副鼻腔炎』



の診断笑い泣き笑い泣き


病院の先生も苦笑いだったょタラー


2週目足らずでまた細菌感染………悲しい

しっかりお薬もらいました💊


昨日、今日もお休みさせてもらって

今日は1日熱も上がらなかったから

夕方、明日は出勤しますって連絡したのに


今、37.1℃………ガーン

普段だったらちょっと高いなって思うくらいだけど


今は………やだょ驚きまた上がったりしないでょ驚き驚き


これ以上休めないょ~えーん