次男の体調もすっかり元に戻り

ホッとしたところに


昨日、長男の通う学校から電話が………ガーン

喉痛と頭痛を訴えられて

保健室で休んでましたが、

良くならないので迎えに来て下さいとのことガーン


時間は15時50分頃………

もう授業も全部終わって下校なのにな…

自分で帰れないほどツライのかなと思いながら


私もあと30分で仕事が終わるので

事情を話して、早上がりさせてもらって

迎えに行きました


あきらかに元気のない長男ショボーン


家に帰ってから熱を測ると

38.8℃ガーンガーン

そりゃ、ツライわ魂魂

良く、最後まで頑張ったなと思いました


結局、最高で39℃まで上がり

今朝38℃


受診してインフル、コロナ陰性確認

喉が赤いとのこと


次男と一緒やーん泣き笑い泣き笑い


次男のがうつったかな………??うーん


とりあえず、ラッキー?なことに3連休


しっかり、休みましょう照れ照れ