今日は、地元の花火大会でした花火

日中はヤバい位の暑さだったけど
夜は、少し過ごしやすくなってて
暑いことは暑いけど、まだ風もたまにあったしウインク


我が家は家から少し上がったとこに
花火がよく見える穴場スポットがあるので
毎年そこから見ています花火花火

今年は、友達親子も呼んで一緒に見る予定にしてて
家で待ってたら
来たことは来たけど、
開口一番『前日に一緒に食事した子がコロナになったって、さっき連絡があったえーん

もうすぐ着くって時に連絡が来たらしいアセアセ

相談の末、泣く泣く一緒に見ることは諦めましたえーん

明日は、長男サッカーの練習試合もあるので
何かあったらいけないので………悲しい悲しい

我が家だけで見ました花火


来年は一緒に見れたらいいなぁおねがい

そして、友達親子がコロナに感染していませんように物申す