一生に一度?! | たくせんせいのブログ

たくせんせいのブログ

日々の院の様子あれこれです。

暖かくなってきて外ですごすのも気持ちがいいですね。
(だだしこのブログ書くときには少し気温が・・・・・さむっ)

ということで、西武球場で野球観戦へ出かけてきました野球
知人に「席あいてますよ」と誘われ行ってきました音譜
しかもボックス席ビックリマーク

座り心地もソファシートで最高ですグッド!
メニューもあって席で頼め運んで貰えます。
利用しませんでしたあせる

{E9D8404D-DBCB-42E0-A62F-001762C95EEE:01}

勝った日は最後ファンサービスで近くを選手が通り抜けるようです走る人
栗山選手が比較的上手く写せましたがほかの選手はブレてダメですね。
動いているので難しい汗

球場で見るのは迫力がありおすすめです。

{FA24A8D9-DDA4-40E5-808E-07B06D2CAA69:01}


しょうのマッサージ院 
1時間4000円・初回1000円引き
048-456-2321

予約制 AM10:00~
定休日 月曜

朝霞市田島2-15-79
予約制なのでお待たせする事なく済むようになってます。

マッサージ・骨盤矯正・肩こり・腰痛・足のむくみ等
寝違え、ぎっくり腰、四十肩
身体の悩みご相談ください。
お気軽にどうぞ