いつもありがとうございます!


尿カテからの感染で、急性前立腺炎ってやつになっちゃってICUにいました。


 40度超えの熱続いたり、呼吸がおかしくなって人工呼吸器付けたり、なんかもう色々やばすぎた。


1個前のブログ書いた日の次の日かな、土曜日にICU入って、途中で1回出たけどだめで、その日のうちにまたICUになっちゃって


やっと熱が下がって痛みとかもなくなって今日の午前中に出てこれました


処置とかいっぱいで痛くてしんどかった。死んじゃうかと思って怖かった。 


ほんとに、ICUは何回入っても慣れないし辛い。ずっとバタバタしてるし、痛い処置とかいっぱいされるし、なんかもう頭おかしくなる


ほんとに地獄。今はそんなこと思ってないけど、挿管とかされてた時辛すぎてもう死んでも良いって思った。ほんとに辛かった


手にも脚にも点滴刺さってるし、鼻のチューブも酸素も尿カテも付いてて管だらけだし、絶飲食だし、色々と辛いけど、とりあえず命の危機は脱したから大丈夫です! 


ご心配おかけしました!