3クール目投与終わって回復した!!


しんどかったー。ほんとしんどかった。


1日目は謎にかなり元気だった。若干しんどくなり始めてたけど、起き上がれるし、吐いたのも1回だったし。


2日目から徐々に調子悪くなって、3~6日目が完全にピーク。食べてないのに吐くからずっと水と胃液だし、気持ち悪すぎて夜眠れないし、ほんと辛かった。


尿カテ入れてたからトイレで困ることはなかったけど、寝てるのも辛いくらいダルくて、お腹も痛くて、途中から熱も出て、ほんとに地獄の4日間


今回吐き気止め変えたら上手く調節できなかったのか吐き気がとにかくやばくて。酷いとき1日に10回以上吐いたレベルに酷くて、辛すぎて心壊れた


もう絶対4クール目やらないって泣きながら看護師さんたちに宣言して、もう生きれなくても良いってケンシロウ先生に言って…今考えると申し訳ないくらいにメンタル崩壊しちゃったな()


もう孤独感が半端なくて、寂しすぎるし、副作用は辛すぎるし、心身ともギリギリだった。


7日目は、早朝に超お腹痛くなって吐いてキツかったけど(便秘が原因の迷走神経反射だと思うってなった)、お昼すぎから徐々に回復!ピークは過ぎた!


お腹痛いの治って、吐く回数も減って、ゼリーちょっと食べられて、体も拭いてもらえて、誰かと話す余裕出てきて。身体がラクになって精神面もかなり安定した感じ


今日8日目は更に回復!ゼリー完食できて、身体起こせるようになって、かなり元気出てきた。ゆっくり寝られるし、吐かなくなったし、もうほんとに幸せ!やっとやっとゆっくりできてる!


ダルさが良くなってきたから明日尿カテ抜いて貰って、シャワーも入る予定!食べる量も少しずつ増やしていけたらなって感じ!


ほんとにほんとに元気になって良かったー。投与終わって暫くすれば治ることは分かってるんだけどさ、どうしても副作用続くと心折れちゃって


今回は特に酷かったな。治療やめる!!って宣言したけど、ちゃんと4クール目もやる予定だよ。


いつも沢山の応援ほんとにありがとうございます!!最近は特に寂しくなること多いから、皆んなからのコメント見て泣いてホッとしてを繰り返してる。感謝しきれないですほんとに


まだまだ頑張るぞ!僕は負けません。