いつも応援ありがとうございます!!


今日CTの結果説明あったんだけど、脚の腫瘍小さくなってた😭抗がん剤効いてた😭


検査怖すぎてブログ書く余裕なくて、検査の話もしてなかったから、急に!?って感じで訳分かんないと思うんだけど…


月曜か火曜かに2クール終わった段階での効果チェックするよって言われて、木曜日に撮って、今日親と一緒に先生から説明受けたって感じです!


セカオピでは効く可能性かなり低いし、もし効いたとしても身体が持たなくて逆に感染症とかかかれば命落としかねない…みたいな厳しい話されてほんとに怖すぎたから効いてて本当に良かった😭


ケンシロウ先生とも、効くかやってみないと分からんから2クールやってみて効果よりダメージが大きければ治療中止しようって話してたから、もうほんとにほんとに怖くて


検査やるって分かってから4日間、不安になって泣いたり、検査のこと考えてお腹痛くなったり気持ち悪くなったり、眠れなくなったりで()


今までも眠剤は飲んでたんだけど、薬飲んでフワって眠くなる感じ(?)が急に怖くなっちゃってこのまま起きれなかったらどうしようって恐怖で飲めなくなっちゃったり


昨日は、眠剤飲めなくて深夜まで泣いたり怖くなったりメンタル崩壊しながら起きてたんだけど、なんか急に変になっちゃって(?)心電図取ったり点滴抜こうとしたりしちゃったみたいで。俺寝ぼけてたのかあんまりおぼえてないんだけど…


入院中に体や心に大きな負荷がかかるとなる人いるよーって先生も看護師さんも慣れてる感じだったけど、まじで迷惑かけちゃって申し訳なかった


レスキューめっちゃ使った日とか、ICU行ってた時とかも似たようなこと起こったからやっぱめっちゃストレス感じちゃってたんかな。


まあなんかとにかくほんとに、検査が怖すぎてヤバすぎるくらいにメンタルやられてたんだけど、良い結果でほんとにほんとにほんとに良かった😭


VDC-IEの効果ちゃんと出てたから月曜日から予定通り3クール目することになった!!


また辛くなるのは嫌だけど、治療続けられてほんと嬉しい!まじで良かった!!


兄ちゃんは忙しくてこれなかったけど、お父さんお母さんには会えたし!!久々に会えて元気出た!!


今もうめちゃくちゃ興奮状態だから文章ごっちゃごちゃだけど許してくださいw


ほんと、いつもありがとうございます!!

皆んなにも良いことありますように!!


頑張るぞー!!!