熱治ったー!!元気になった!


ブログ書いた日から熱上がったり下がったり繰り返して結局4日間高熱だった


夜中40度超えちゃって寒すぎて電気毛布掛けてもらっても震えたり、ほんとに怖かった。


インフルコロナ溶連菌とかのよくある感染症も陰性だったし、採血も陰性だったし、結局原因はよく分からなかったけどジーラスタじゃここまで酷くならないから何かの感染かなーって


一応ずっと個室でマスクも付けて気を付けてたんだけど、白血球低いから感染しちゃったみたい。感染対策って難しい


辛かったけど治って良かったー!!

当時ブログにも書いたけど、去年扁桃炎とかマイコプラズマ肺炎とか立て続けになって1ヶ月近く高熱でHCUまで行って死ぬかと思ったから、今回もそうなるんじゃないかってめちゃくちゃ怖かった


ほんとにほんとにほんとに治って良かった😭


昨日から徐々に元気出てきて、夜はテレビ電話繋いで家族と父の日のお祝い会できた!今日はご飯も食べたし身体もタオルで拭いてもらってすっきり!


あとは白血球上がるの待つだけ!もう感染しませんように!!


返信できなかったけどコメント沢山ありがとうございます!!ほんとに!なんかめちゃ寂しくなっちゃって孤独感やばかったから温かいコメントに泣きましたw


皆んなも感染症お気を付けて!!