2クール目投与終わって元気になってきた!!


VDCよりはラクだったけどそれでもしんどかったー。5日間点滴は長すぎるし疲れる


1~2日目はいつもならラクなはずなのになんか結構辛くてメンタル折れてた。身体はまあまあかな。けど思ってたよりキツくてあと3~4日あるのか…って絶望してめっちゃ泣いた()


3~5日目は身体の副作用が完全にピーク。頭痛くなったりお腹痛くなったりなんかどこかしら痛くて、吐き気やばいし、怠いし。でもなぜかメンタルは安定して頑張るぞ!!って感じだったw


あ、あと、点滴の量が多いから1日に10回以上トイレ行くんだけど、もうそれがしんどすぎて1日目か2日目かに尿カテにして貰った。カテーテル入れるのも痛いからどっちも嫌だったけど


やっと動けるようになったから今日抜いて貰ってすっきり!!


6日目は午前中までダウンしてたけど徐々に元気になってきて午後は普通にスマホ触れるくらいに回復!VDCと違って点滴終わってから回復までが早い!!


7日目の今日は、朝から調子に乗って急に素麺食べたらその後気持ち悪くなって吐くってプチハプニングあったけど何とか復活したw


午後は兄ちゃんがきてくれて!!ほんっっとに幸せだった!白血球低いからゆっくり面会はできなかったけど、顔見て少しだけだけど話せてまじで嬉しかった!


心折れたりしてなかったしここ数日は心が辛くて泣くこともなかったのに、兄ちゃんの顔見たら安心してなんか泣いちゃったw



⬆兄ちゃんがゼリー持ってきてくれてこれは完食できた!!水も飲めるようになってる!!

今日は看護師さん少ない日だからシャワーは無理だったけど、明日シャワー入れて貰える予定!

吐くのが怖くて夕飯食べなかったけど、明日には食べられるようになるかなー。今日の反省生かしてゼリーとかから焦らず頑張るw

メンタルボロボロになってもう治療辞めたいって思っちゃったけど、何とか乗り越えられてほんとに良かった。頑張れて嬉しい。

沢山のコメントほんとにありがとうございます!全く返信できてなくて申し訳ないけど、心折れた時にめっちゃ色々な人からのコメント読めてほんと元気貰えました😭

ゆっくりゆっくりだけど頑張る!まずはご飯食べられるようになること目標かな!!

皆んな一緒に頑張りましょー!!
皆んな元気に過ごせますように!

追記
アメンバーとかXのサブのリクエスト無視しちゃっててごめんなさい!誰か分からなくて×押しちゃったり、体調悪い間に消えちゃったりしてたから、承認されないなって人いたらまたリクエストして貰えると嬉しいです!