おはようございます!


今日から2クール目です!


今回はIEだから5日間投与。VDCよりは副作用軽いはずだけど5日間長すぎるー。もう憂鬱。


今回もまた吐きたくないなとか考えてたら食欲なくなっちゃったけど、朝ごはんの時間に合わせて兄ちゃんがテレビ電話繋いでくれて元気出て半分は食べられた!!兄ちゃんパワー!


あ、昨日の夜は抗がん剤のこと考えたら憂鬱すぎて怖くなっちゃってメンタル崩壊寸前だったんだけど、ヘルパーさんが気がついて声掛けてくれて。


俺何も言ってないのに、"怖いよね~不安になるよね~"って言いながら肩さすってくれて涙腺崩壊しちゃった


普段なかなか怖いとか辛いとか周りの人に言えなくて抱え込みきれなくて爆発するから、ヘルパーさんが気付いてくれて泣いて発散できてほんとに救われた


ヘルパーさんほんとに神!!お母さんよりちょっと歳上ぐらいの年代だからなんか頼りやすいし甘えやすいしとにかく神!!ほんと凄い!


ほんと、いつも誰かに助けて貰ってる気がする。ありがたすぎるよほんとに。


あー。頑張るぞって言いたいけど、やっぱり怖い。めちゃくちゃ不安だよー。副作用軽いと良いな。


去年の夏にやった時は、2クール目で口内炎とか味覚障害とかきて一気に体重落ちちゃったから今回もちょっと心配。まあ前回よりかなり元気だから何とかなる気がするけど!!


頑張るかー。頑張るぞ!頑張れ頑張れ!!


いつもほんとにありがとうございます!

投与中毎回寂しくなっちゃうからコメント貰えたら嬉しいです!返信できないのに自分から言うなって感じだけど、話しかけて貰えるとホッとするから…w


頑張ります!!皆んな元気になれますように!!

いつも応援ありがとうございます!!



別件

Xのサブアカ的なの作りました!よく話してる親しい人繋がって欲しいです!!アメブロとXの名前違ったりすると俺が誰のアカウントか分からないので、フォロリク後に一声かけて貰えると助かります!

よろしくお願いします!!



⬇治療中とかなんかブログ書くほど元気ない時に呟く予定。闘病以外の日常とかも。予定だけどw

https://x.com/shono_sabu?t=RnKFoWlkLxLi6RUobzjoYw&s=09