いつも応援ありがとうございます!!


兄ちゃんが面会にきてくれて久々に会えた!


ここ数日、身体が元気になってきて考える余裕ができたからなのか、抗がん剤で色々耐えてた反動なのか、精神的にちょっと沈んじゃってて


昨日は脚も痛くなってあんま寝られなくて更に気が滅入っちゃってたから面会めっちゃ嬉しかった!!


色々と話して盛り上がって、ちょっと勉強も教えて貰って、一緒にアイスも食べた!



見てみて!ドラえもんバージョンのピノ!


このほっこり名言集が見たくて兄ちゃんに頼んでたんだけど、なぜか近所にドラえもんのピノ見つからなくて1ヶ月近く何件もスーパー探してくれたw


ほんとにほんとに兄ちゃん優しい。ドラえもんの優しい名言にも癒された。


体調はかなり良くて、元気にしてます!温かい湯気の匂いで気持ち悪くなっちゃうけど、冷製食にしてもらったら食べられるようになって8割前後食べてる!!


シャワーも入れてるしリハビリもできてるし、あとは白血球が上がってくるのを待ってる感じ!


あ、あと、最近めちゃくちゃ大きな1歩踏み出せたできごとあって!お陰で辛かった精神状態も徐々に復活しつつある。また後日限定記事で書きます!


皆んな元気に過ごせますように!