やっと元気になってきた!復活!


VDC1クール目、しんどくなるのは分かってたけどやっぱり辛かったー。


1~3日目はまあまあしんどい感じ。何回も吐いてたけど水飲めたし、起き上がるのもまあ頑張ればいけるって感じだった


4~6日目がピーク。気持ち悪くて水飲めないし、それなのに吐くし、気持ち悪すぎて寝れないし、気が狂いそうだった。


怠すぎてトイレに移動するのも辛いし、スマホ見る余裕すらないから孤独になるし、特に6日目はかなりメンタルにきてた。やっぱ後半になると精神的にやられるかも


7日目はちょっとピークは過ぎたかなって感じ。朝吐いたけどそれ以降は大丈夫で水も飲めるようになって、吐き気も眠剤あれば気にせず寝れるレベルになった。ゼリーも2~3口だけだけど食べれた!


今日8日目は昨日よりも元気!ゼリーも半分弱食べられて、身体起こせるようになったからタオルで拭いてもらってさっぱりした!怠いのは続いてるけど、段々良くなってきてるかな


辛かったけど、熱は出なかったからほんとに良かった。口内炎もできてない。白血球はちょい低いけど、注射のおかげで上がってきてるみたいだし、現時点では貧血もなってないって。良かった!!


明日はシャワーとかリハビリできると良いな。あとご飯もちょっとずつ食べるようにしないと体重減るから心配。まあ何とかなるかな


順調に行けば6月3日からIEの予定。それまでに体重増やすのと、勉強頑張る。あとは外泊させてって説得も頑張るw


いつも応援ありがとうございます!!

治療中孤独になるから沢山声掛けて貰えてほんとに嬉しい。皆んな元気になれますように!