おはようございます!


これからVDC療法スタートです


抗がん剤自体が入るのは2日間だけだけど、体調不良はもうちょい続くかなー。どうかな。


気持ち悪くなるの考えたら怖くて食欲も落ちてたけど、今日は朝からケンシロウ先生回診にきてくれてご飯中ずっと話しててくれたから半分近く食べられたw


"あ!お野菜さんがしょー君に食べられたいって言ってるよ!!あ!パンも1口!!"とか、完全に幼稚園の子に対する声かけで俺のこと何歳だと思ってるんだって感じだったけどww


10ヶ月ぶりの抗がん剤で何が起こるか分からないから慎重にってことで、ナースステーションの近くの個室に部屋移動した!


もうありえないレベルに不安で心臓バクバクしてて、俺こんなに緊張するタイプだっけ?って感じだけど何とか頑張りますw


あ、前も聴いたけどまた今回も、皆さんの好きな曲とかあったら教えて欲しいです!!投与前までに全部プレイリストに入れといて辛くなった時に聞きたい!


ではでは頑張ります!!俺なら頑張れる!

治療中の皆さん一緒に頑張りましょう!!


いつも応援ありがとうございます