いつも応援ありがとうございます!

 

外泊終わって病院に戻ってきた!5泊の外泊本当に最高だった!まじで幸せ!!

 

火曜日は両親と駅ビル行って買い物して、そのあとは兄ちゃんと一緒にお風呂入って、寝る前には家族全員でモノポリーってボードゲームしてめちゃくちゃ盛り沢山な1日だった!

 

水曜日も超贅沢な1日!午前中お母さんと一緒にお弁当作って、それを持ってお花見しに行った!ちょっと葉桜になってたけど超綺麗だった!!ほんとに綺麗で感動した!

 

お弁当は、サンドイッチと焼きそばと唐揚げとクリームグラタンと照り焼きチキンと…って俺が食べたいって言ったもの全部作ってくれてめちゃくちゃ夢みたいだった。お母さんの料理ほんとに美味しいし最高!

 

食欲戻ってなくて全然食べられないのに、1口ずつでも良いから食べたいもの全種類食べなって言って貰えて嬉しすぎて泣きそうだった。まじで幸せな時間すぎた!!ほんとに。こんな日を夢見てた!

 

夕飯はお父さんがたこ焼き作ってくれてタコパした!たこ焼きも最高に美味しかった!食欲なくてほんとに辛かったはずなのに5個も食べれた!!

 

昨日の夜は家族全員で寝た!ほんとにもうまじでなんて言ったら良いか分かんないぐらい幸せだった!今思い出しながら書いてるだけでニコニコしちゃうレベルにw

 

昨日は兄ちゃんいたし普通に2人で寝ると思ってたから、お母さんに家族全員で寝る?って聞かれて嬉しすぎてテンション高くなりすぎて恥ずかしいのとか忘れて親の前でめっちゃ喜んじゃったw

 

しかも布団入ってからお母さんに寄ってきても良いよって言われて甘えまくって隣にくっついて寝たw 前回寝相悪いふりしてこっそりくっ付いて寝たのバレてた?って聞いたら何年あなたの母親やってると思ってるのって言われたw もう隠し事できないねw

 

とにかくほんとにほんとにほんとに最高の外泊だった!まじで幸せ!お母さんもお父さんも兄ちゃんも皆んな大好き!ほんとに幸せすぎる!!人生最高すぎる!幸せすぎてやばい!幸せ!!!!


家族と一緒に過ごせたのが1番だけどやっぱり皆んなが笑ってくれるのが最高に嬉しかったな。病気になって心配かけたり悲しませたりばっかだったから、親も兄ちゃんも皆んな楽しそうにしてくれて超嬉しかった。治療頑張って早く元気になろうって思ったよ


もう外泊終わったのにまだまだ余韻に浸ってて超幸せモード!!テンション壊れたブログだけど許してくださいw



最後に桜の写真貼っとく!!





一昨年の春は再発で桜どころじゃなかった。去年の春は外泊できずにずっと病室だった。夏には、セカオピ先で半年後の春を迎えるのは難しいって宣告された。


それでも今元気にお花見できてるから!宣告された春になったけどこんなに元気だし幸せいっぱいだから!w


個人差あるから無責任なこと言えないし、奇跡を信じるとか難しいけど、半年前の俺みたいに今どん底の人がいたらこの桜見て元気になって欲しいな。


今も病室で頑張ってる皆んなが来年の春元気になってお花見できますように。1人じゃないよ!!


この桜皆んなに届けー!!