いつも応援ありがとうございます


外泊で幸せだったこと皆んな一緒に喜んでくれてほんとに嬉しかった!コメ返できてないけど全部読んでます。ほんとにありがとうございます!!

 

先週した検査まあまあ良い結果だった!!

左脚の腫瘍は大きさ変わらなかったけど、右脚に転移した腫瘍は画像に映らないレベルに小さくなってた!

 

左も腫瘍の場所が悪くて痛みは強いけど、腫瘍自体は大きくなってないし放射線の効果しっかり出てると思うって!

 

ほんとにほんとに良かった…先生に"しょー君が頑張ったからだよ"って言われて嬉しすぎて親の前なのにめっちゃ泣いちゃったw 転移した時より泣いて相談室出てからも何度か余韻で泣いたw

 

皮膚炎からの感染も今のところなくて順調ですって言われた!痛みのピーク過ぎてきたしガーゼ交換もあとちょっとで卒業できそう!


ケンシロウ先生ニコニコだったし、家族も皆んな嬉しそうでほんとに嬉しかった。ほんとに。何よりもこれが嬉しすぎる!良かった!!幸せだ!

 

今後の治療のことも相談したけどまだ全然決められてない。これはゆっくり考えようかな。やっぱり今後のことは決めるの難しい


とにかくほんとに良かった!今後のこと考えると不安で潰れそうになる時もあるけど、少しずつ少しずつ良くなれば大丈夫。


皆さん応援して下さってありがとうございます!!