いつも応援ありがとうございます!


卒業の記事沢山のコメントありがとうございました!悔しさの残る高校生活だったけど、沢山の人にお祝いして貰えて本当に嬉しかったです!!

 

突然だけど今から外泊してきます!!

金曜日まで5泊も!めちゃくちゃ嬉しい!

 

外泊のためにレスキューを点滴から内服に変えたら上手く調整できなくて、全然効かなくて痛かったり、逆に効きすぎて吐いちゃったり、今週は結構しんどかったけど、やっと元気になった!

 

昨日まで不調だったし医療的にはまだ不安残る感じみたいだけど、先生がくる度にお願いお願いって頼みまくってなんとか許可して貰えたw

 

今回も今まで通り1~2泊だと思ってたから5泊も許可して貰えてめちゃくちゃテンション上がってる!5泊も家に帰れるとか超久しぶり!まじで嬉しい!!

 

昨日の時点で外泊決まって家族にも連絡いってたみたいなんだけど、外泊決まると俺が調子悪くなっても隠すからってことで1人だけ内緒にされてたw ケンシロウ先生に全部行動読まれてるw

 

体重減ってるから1日1缶栄養剤飲むのと、ガーゼ交換毎日頑張ることと、調子に乗って転けたりしないこと、ケンシロウ先生と3つ約束したから頑張る!

 

家帰ったら体調不良治って食欲とかも元に戻る気がしてるんだけどw

 

11時に家族が迎えにきてくれて(待ち遠しすぎて10時だと勘違いして1時間ずっとそわそわしてたw)、そのまま回転寿司連れて行って貰う予定!!ほんとにマジで超嬉しい。早く10時にならないかな。楽しみすぎてずっとそわそわしてるw

 

いっぱい食べていっぱい楽しんできます!!

皆んなにも良いことありますように!