お久しぶりです!!

色々と忙しくて気がついたら10日間も更新してなかった。心配してメッセージくれた人ありがとうございます!ご心配おかけしました!

 

高校の卒業試験でバタバタしてたんだけど無事に終わりました!!合格点超えてれば卒業できる!

 

ほんとは1月受験の予定だったんだけど、HCU入ったり、転移してメンタル崩壊したり、痛み酷すぎたり、色々あって延期に延期重ねて3月になっちゃった。


これ以上延期すると留年になるからってことで、特例で数科目ごとに試験日分けて貰って、なんとかギリギリ終了。

 

やっぱり痛みのコントロールは難しくて、途中でモルヒネ使って強烈な眠気の中受けた科目何個かあるから不安すぎるけど、なんとか合格点超えてますように!って毎日神頼みしてるw

 

最近は兄ちゃんが週に2回面会きてくれるようになって心身ともに結構元気に過ごせてます!

 

放射線が終盤になってきて皮膚炎酷いからガーゼ交換は痛くて辛いけど、それも平日は心理士さんが、土日は兄ちゃんが一緒に処置室までついてきてくれるから頑張れてる!!

 

兄ちゃんには、処置中手繋いで貰って、痛くなったら摩って貰って、元気な時はコンビニ連れてって貰って何か買ったり、一緒に院内のカフェ行ったり。赤ちゃん返りしたレベルに甘えまくってるw

 

放射線も順調にいけばあと4回で終わり!今後のことはまだ分からないけど終わったら1回外泊できるかな。したいな。あとちょっと頑張ります!!

 

皆んな元気に過ごせますように!!

いつもありがとうございます!

 

多分ブログの更新頻度上がります!