国立医学部不合格でした。


履修終わらない段階で突っ込んだ受験だったし、共テも国立に出願できたのが奇跡なレベルの点数だったから分かってはいたんだけど。


でもやっぱり悔しい。病気になる前の模試では安全圏だった大学。元気な頃の自分とは何もかも違うことなんて自分が1番分かってるけど、悔しい。


考えたってどうにもならないけど、病気になってなければ違ったのかな…ってそればっか。病気にならなかった世界も見てみたい


同級生の医学部合格を素直に喜べる日もあれば、ただただ羨ましい日もあるし、なんか行ったりきたりしてる。1ヶ月後に医学生になる友達に対して、俺は患者。辛いよー。


まあでも仲良い友達の合格は素直に一緒に喜べたから良かったかな。皆んな頑張っててかっこよかった。


浪人させて貰ってまた1年後再挑戦します!!


次は絶対元気になって合格する。2年半まともに勉強してなくて高校範囲すら終わってない状態だから、かなり厳しいことは分かってるけど。でも頑張る。


病気になって良かったとは1ミリも思えないけど、病気にならなかったら多分ここまで夢への思い強くなかったと思うから。ケンシロウ先生みたいな医師になる。


今年応援してくれた皆さんありがとうございました!またよろしくお願いします!!


頑張るぞ!!!!!



-追記

なんかあんま本調子じゃなくて、更新とか返信滞ってたけど少し回復してきたので大丈夫です!放射線も皮膚炎が辛いけど、順調に進んでます!