昨日撮った検査の結果良くなってた!!!!

転移した腫瘍は消えたり小さくなってたって!


ほんとに良かった…友達の経過とかから1回転移したのきっかけに全身転移するケースが多いのも知ってたし、そうなったら治療継続できなくなるのも察してたからここ数日生きた心地がしなかった


結果が不安すぎて放射線中に効いてるか心配になって急に泣いたり、検査する前から食欲なくなって食べれなくなったり、不眠になったりまじで酷かった


普段は家族揃った時に説明なんだけど、不安だろうから早めにって病棟きてすぐ俺の部屋入ってきて結果教えてくれた!!


結果出るまでの時間しんどすぎるから〇‪✕‬とかで一瞬で教えて欲しいって冗談で話してたんだけど、先生それちゃんと覚えててくれてカーテン開けて手で大きな丸作って"はなまる!"って!


おはようも言ってないし、主語がないし、結果説明今日じゃないと思ってたから最初なんのことか分かんなくて、よく分からん空気になったww


頑張ったなー!良かったなー!って先生めっちゃ涙目になって抱きついてくれて、この先生が一緒に頑張ってくれてほんとに良かったって思ったよ。まじで。ほんとに良い先生に出会えた。


今後の治療方針はまた後日家族揃った時に話すって。これで生存率上がるかって言われたらそうじゃないし、厳しい状況なのは変わらないけど、とりあえず治療は続けられそうってことで。もうそれだけで今は十分。ほんとに良かった。


もう何もできませんってなるのが1番怖かった。とりあえず治療できてれば、何か起こるかもって信じて頑張れるから。良かった…まじで良かった…


応援してくれて祈ってくれてほんとにありがとうございます。調子悪かったりモルヒネで眠っちゃってる時間が多くて、返信できなかったりブログお邪魔できなかったりが増えててごめんなさい。


頑張れる限り頑張る。頑張ります。


皆んなにも良いことありますように


あ、あと最近ブログ更新する余裕なくてXで簡単に呟いてること多いから良かったらこっちでも仲良くしてください!ここから飛べます