右脚に転移してた


絶飲食解除されて、身体の管も減っていって、順調に回復してるはずだった。


"右にもちょっと悪いやつが…"


って先生が言いかけたところで全部察して泣いた


両親の前では泣かないようにしてたけど、無理だった。


もう嫌な話聞きたくないって先生の話遮って、部屋戻って泣きまくった


先々週MRI撮ってから何度も追加で検査してたから嫌な予感はしてたけど。でも大丈夫だって言い聞かせてた。


俺の人生なんでこんなに病気にめちゃくちゃにされなきゃいけないの。


明日朝起きたら全部夢だったとかになって欲しい。病気なんてない世界だったら良いのに


頑張っても頑張っても報われない。


ちょっと良くなるとその倍以上悪くなる。


なんで生きるのってこんなに大変なのかな。


1回全部の記憶消して休みたい。


病気になる前からの人生やり直したい。


最高に楽しかった時に戻りたい。


死にたくない。でも生きるのも辛い。


もう痛いの嫌だよ。