18歳になりました!!!


最初に入院した時はまだ15歳だったのに、あっという間に成人。16.17.18って闘病中の3回目の誕生日


一昨年は、治療終わりかけだったのに菌に感染しちゃって熱41度とか出しながらICUで16歳になった。誕生日どころじゃないし辛すぎたのか記憶にない()


去年は元気だったけど、前日に治療効かなくて腫瘍広がってる検査結果伝えられてメンタル崩壊しながら17歳になった。外泊させて貰えたけど、1日中泣いてるしショックすぎて食欲もない地獄の誕生日会…w


そう考えると、今日はここ数年で1番良い誕生日!!家には帰れなかったけど体も心も結構元気!


まだ絶食中でケーキは食べれなかったけど、栄養士さんが特別にフルーツジュース出してくれた!ずっと水だけだったからまじで美味しかった!!



看護師さん達からは寄せ書き、リハさんからはお手紙、心理士さんからは手作りのメッセージカード、病棟の子達からは折り紙とか色々貰った!!

皆んな仕事とか治療とかそれぞれ忙しいのに俺のためにこんなに色々してくれて、ほんとに優しい

ケンシロウ先生は一緒にお散歩行ってくれた!って言ってもドラマのような豪華な外庭はないから、病棟内の廊下をずっとぐるぐるするだけw

先生車椅子押すスピード早すぎて2人で半分目周りかけながら話したw 今日は病気関係の話は禁止。趣味とか将来とか先生の子供時代の話とか恋愛とか!まじで楽しかった!!

今夜は家族全員面会きてくれる予定!共テの時は兄ちゃんとしか会えなかったから、家族全員で会えるの2ヶ月ぶりとか!めっっっちゃ楽しみ!

今日は家族LINEの雰囲気もめっちゃ明るくて超嬉しい!一昨年去年は楽しく誕生日会できなかったし、最近もずっとモルヒネとか鎮静とかで心配かけてたから、やっと安心して貰えそう!

あ、あと友達からもめちゃくちゃ最高のプレゼント貰った!これは後日、個人情報入るから限定記事になっちゃうけどまた書きます!

体調はまあまあ落ち着いてます!痛くなることはあるけど、モルヒネ少量で我慢できてる。次の波がくる前になんとか食べれるようになりたい!

全然返信できなくてごめんなさい!いつも沢山ありがとうございます!まじでいつも救われてます

※アメンバー申請は普段からやり取りさせて貰ってて僕が認識できてる人に限定してます!多分今まで何回かコメント頂いてる人は分かるはず…