土曜日から昨日までHCUで鎮静かけて貰ってた。薬使って強制的に眠るやつ


どんどん足痛くなって何回モルヒネ使っても効かなくて。痛すぎて冷や汗かくし泣くしかなくなるし、吐いたり暴れたり記憶飛んだり副作用が酷くなっちゃってこれ以上はモルヒネ無理ってなった


鎮静って最後の手段って感じするし、寝たらそのまま死んじゃう気がしてほんと怖かった


怖すぎてめっちゃ泣いて、急遽仕事抜けて兄ちゃんきてくれて…そこら辺から記憶ないから多分薬入ってその後HCUに入ったんだと思う


ちゃんと起きれてほんとに良かった。生きてた。ほんとにほんとに良かった。


前回HCU入った時は、ほぼ動けないし気管挿管されてるしチューブだらけだし無機質な部屋で時間感覚も変になってただただ耐えるしかなくて地獄だったけど、今回はずっと寝てたから記憶ないし全然大丈夫!


薬の影響で悪夢見て泣いたり魘されてたって先生に言われたけど、夢見たことも何も覚えてないしHCUいたことすら記憶にないw


特に腫瘍の治療はしてないけど、痛みは波あるから寝てる間にピークすぎたみたい。毎日の痛み止めは使ってるけど、頓服はしなくて大丈夫な感じに落ち着いた。ほんとに良かった!


今落ち着いてるだけでこれからどうなるか分からないけど、とりあえずは大丈夫かな。このまま痛み落ち着くと良いな。


コメントやメッセージいつもありがとうございます。めちゃくちゃ元気貰ってます


皆んなも元気に過ごせますように