共通テスト2日間終わりました!


足痛かったり、レスキュー使って頭働かなかったり吐いちゃったり色々あったけど、全教科提出できた!!最後は体力限界で座ってるのも厳しかったけど、横になって解いてマークは代筆して貰って何とか。


病気になったことも勿論辛かったけど、皆んなと同じように進めないのが1番辛かった。俺が入院している間に周りはどんどん成長していって、どんどんその差が開いて取り残されていく感覚で怖くて。


だから皆んなと同じ時間に同じ問題受験できてほんとに良かった!!医学部に出せるような点数は取れなかったし、結果はボロボロだけど、それでも2日間受けきれてめちゃくちゃ嬉しい!


共テ考慮して治療予定組んでくれた先生や看護師さん、個室で対応してくれた試験官の皆さん、応援してくれた皆さん、沢山の人に支えて貰えてほんとに感謝でいっぱいです。本当にありがとうございました!


これから先のことはまだ決まってないけど、ゆっくりになっちゃっても自分のペースで頑張る!!



※闘病中で共テ受験予定の人いたら!

免疫低かったら個室受験とか、体力心配なら途中で横になるとか、僕はやらなかったけど時間延長とか色々配慮申請できるから見てみて欲しい!普通の出願より早くて診断書とか必要なものも結構あるから、夏頃には確認しとくと良いと思います!



お正月からブログ更新してなかったけど、地震や飛行機事故の大丈夫でしたか?ブログ読んでたら被災しちゃった人も何人かいて心配してました…何もできないけど皆んなが安心して過ごせるようになりますように!


体調は順調です!

痛みのコントロール難しくて痛かったり麻薬の副作用でダウンしてたりはあるけど、徐々に回復してる!飲み込みもできるようになって5週間ぶりにトロミ水も許可して貰えた!!!次は食べ物許可出ると良いな


いつもコメントいっぱいありがとうございます!返信全然できてなくてごめんなさい!体調も勉強もちょっと余裕できたから多分今回は返せると思います!