前回のブログ、コメントしにくい内容なのにいっぱいありがとうございます!まだ決められてないし考えるのは辛いけど、今のところメンタルはなんとか無事なので大丈夫です。



本題の大事件


前書いた同室の男の子って付き添い入院なんだけど、今日寝てる途中にお母さんどっか出かけて、誰もいない時に起きちゃってめっちゃ泣きそうにしてて。


ここ数日で「ワンワン🐶」は話せること判明してたから、犬の鳴き声のモノマネ(?)したら反応してくれるかなーって思ってしてみたら、「わんわんっ!」って言って笑ってくれて!


喜んでくれるの嬉しくてわんちゃんの真似しまくってたら、気づいたら廊下に帰ってきたお母さんと看護師さんいてめっちゃ見られるっていう…w


まじで恥ずかしすぎたよーー。看護師さんがめっちゃ笑うから他の看護師さんもきちゃうし。一瞬で広まってて、他のお母さんからも話しかけられるし…w (追記:広めた犯人ケンシロウ先生だったw)


ほんとに恥ずかしい。この気持ち知らない男の子はいつも通りニコニコしてる。俺は恥ずかしいんだぞーー。可愛いから良いけどw


弟だし親戚の中でも1番年下だから、自分がお兄ちゃんになれるの新鮮。たまにギャン泣きしてたりするけど、泣いてても騒いでても何しててもほんと可愛い。処置されて泣いてるのは心痛くなるけどね



辛いことあってもこの子に癒して貰ってる。友達にも家族にも看護師さんにも先生にもブログの皆んなにも。病気になったのは最悪すぎるけど、ほんとに優しい周りの人に恵まれたなーって思う。


いつも支えて下さってほんとにありがとうございます。まじでなんてお礼したら良いか分かんない