31日小児科のハロウィンパーティーだった!

密かに楽しみにしてて一般病棟だったら参加できないなって思ってたけど、外泊後から小児科戻れてイベントも参加できた!


普段って平日休日関係なく毎日同じようにベットで1日過ごしてるからイベント系ってほんと楽しい!高校生で喜んでるの恥ずかしいから冷静装ったけどw お菓子も貰えた!


看護師さんとか保育士さんだけじゃなくて先生達も仮装してた。クールな感じの偉い先生がカツラつけて白雪姫の格好しててなんか可愛かったw


ちなみにケンシロウ先生はオバケ。誰よりも張り切ってたのに本格的すぎて小さい子に泣かれて、看護師さん達に怒られて、めっちゃ凹んでたw 


あ、小児科に戻ったのは良いんだけどいつものベット空いてなくて高校生なのに未就学児部屋にいるw 


今はめっちゃ小さい男の子と2人部屋。何か話してはいるんだけど意思疎通までは行かない感じ。何歳ぐらいかな?赤ちゃんが話し始めるのって1歳くらい?


目が合うと笑ってくれてまじで可愛くて癒されてる。こんなに小さいのに頑張ってるんだなって思うとめっちゃ勇気貰えるし。


俺もそろそろ頑張らないとなー。早く今後のこと決めないと。ゆっくり考えたいけど、ゆっくりしすぎると腫瘍広がっちゃうし。毎回決断しなきゃいけない時間短すぎる。


やっぱりどんなにメンタル落ち着いても今後のこと考えると怖くなるよ。気づいたら勝手に泣いてる。自分の選択で命変わるって思ったらやばい。まじで運命の分かれ道ってやつ。がんばれー俺。



いつもほんとにありがとうございます。

入院中孤独感強すぎて辛いから、一緒に喜んだり悲しんだり気持ち共有してくれてまじで嬉しいです。皆んな元気に過ごせますように!