外泊終わって昨日病院に戻ってきました!

1泊だけだけどめっちゃ楽しくて大満足!

 

あんなに食べれなかったのに外泊中は結構食べれた!吐き気は続いてたけど食欲が勝ったみたいw 食べたいものが多すぎておやつに回転寿司行ったりしたw

 

友達にも会えた!直前に連絡したのに新幹線乗って家まですぐきてくれて。途中でダウンしちゃって話せたの40分とかだけどまじで楽しかった!今まで通り普通に接してくれて安心した。皆んなまじで優しい

 

ご飯も大好きなメニュー作って貰って、お風呂は無理だったけど足湯してくれて、夜は兄ちゃんと一緒に寝た!やっぱり家って最高!

 

本調子じゃなかったから結構家で寝てたし、酸素下がったり、何回か吐いて心配かけちゃったけど、楽しかった。夜中足痛くて寝れない時も兄ちゃん一緒に起きててくれて、誰かいるってまじで心強かった!

 

昨日は朝早起きして兄弟で親のお弁当作った!俺は卵焼き切って白米に紫蘇かけて詰めただけでほぼ兄ちゃんが全部やったんだけどw いつも悲しませてばっかだったから喜んでくれて嬉しかった。

 

まとめると!とにかく外泊最高すぎた!体調不安定だったのに外泊できるように色んな人が動いてくれてほんとに感謝でいっぱいすぎる


検査結果分かってからメンタル崩壊して、もうどうでもいいやってなってた時期もあったけど、やっぱり元気になりたいって思った。今後の治療方針決まってないしまだまだ大変だけどゆっくり再スタートしようかな。


皆んな一緒に外泊喜んでくれてほんと嬉しかったです!いつもまじでありがとうございます!