昨日胃カメラ終わった!まじで辛かったよー。


あんなに色々計画立ててもらったのに全然だめで。鼻から入らなくて急遽口からになるし鎮静剤も全く効かないし…


元々鎮静剤は少量しか使えないから完全に寝るのは無理かもって言われてたけど、1ミリも眠くならなかった。普段から医療麻薬使ってると効きにくくなっちゃうみたい


カメラの管動く度におえってなるし、急に酸素下がって苦しくなるし辛すぎて検査中泣きまくってた()


そんな感じで辛すぎて昨日は1日中拗ねて不貞腐れてたw 先生とか看護師さんがめっちゃ褒めて慰めてくれてようやく復活!今考えたらかなり恥ずかしいレベルに昨日ずっと不機嫌だったw


あ、検査結果は大丈夫でした!薬の影響でちょっと荒れてた(?)だけだったって。良かった!色々教えてくれたり応援してくれたりほんとありがとうございました!!